ペットの気持ちが知りたいお悩み:死んでしまった愛猫とコミュニケーションが取りたい

私は猫が非常に好きで、とてもかわいいです。今までに数匹飼っていたことがあり、現在も一匹飼っています。死んで別れとなった Read more

ペットの気持ちが知りたいお悩み:死んでしまった愛猫の思いを知りたい

私は、42歳(女性)のフリーターです。本日は、急逝した愛猫の思いを知りたく、占いの依頼をさせて頂きました。
先月、 Read more

ペットの気持ちが知りたいお悩み:大切な愛犬がどう思っていたのかが知りたい

私は30代の会社員です。女性の都会での一人暮らしなので、10年ほど前からペットを飼っています。われながら Read more

ペットの気持ちが知りたいお悩み:大切な愛犬とコミュニケーションが取りたい

先生のお陰で昨年は良い犬に巡り会い家に迎えることが出来ました。ありがとうございます。新しく増えた家族は Read more